あぢょ

ここのところ風邪を引いてて更新できませんでした(´・ω・`)

体調おかしくなったのは先週の木曜日。

大学の医療機関で薬貰って、まぁなんとかなるかなって思ったら次の日38度の熱。

鼻もでるわ頭痛がするわでさすがに休みました。まぁおとなしく寝てろってことで。

けどなーんもしないでずっと寝てるのもあれだし、頭使わないでぽや〜んとしながらなんかしよう。つまりえろげ

くるくるやって寝て、ぷよぷよして寝てetc…。土曜の夜くらいには熱は殆ど下がりました。



…だがしかし。


今日になってぶり返した\(^o^)/オワタ


若干のどの違和感と鼻水が出るくらいで、そのまま大学にいって帰って熱計ったら37度5分。

うーんあんまりずるずるひきずらないで欲しいんだけど…。

やっぱあれか。えろげ中に体内の熱を放出すればいいんじゃね?とか言って(*´д`*)ハァハァしすぎたせいか<マテ

皆さんも体調管理には気をつけて〜。