休日でも5:30起き

二週間ぶりの更新です。

今年はあと何回更新するだろうか。良くて二回くらいだったりして<マテ

昨日は買い物行って掃除してたら終わってました。

というのも、今週末に豊さんが遊びに来るのと大掃除も兼ねて前から掃除しようと思ってたんですよ。

で、いつもどおりの部屋の掃除から、コタツ布団を出したりゴミの分別とか色々と整頓したり。

空き缶類が45Lゴミ袋の7割近くたまってましたが。瓶類もそれに匹敵。

そしてペットボトルとかまだまだ残ってるけど…まぁこれは豊さんが帰ってからにしよう。うん。


賞味期限切れの調味料とか、台所周りに放置してたものもほぼ駆逐完了。油だけ残ってるけど。

今日の今日まで、洗剤を詰め替え用のほう使ってたことに気づいた。本体容器をいつの間にか捨ててしまったんだろうな。

詰め替え用のを詰めるために本体の方買ってくるって順番逆としか言いようが無い。


あと、奈々さんのLIVEチケットだけど、未だに返事が来ない。

HPを見ると、抽選であたってるにしろはずれてるにしろそういう通知をしてるはずなんだが…。その発送日が先週なのに。

もしかするとまったく違うところに振り込んだのか…?領収書見る限りそんなことはないはずなんだが。

取りあえず明日電話して聞いてみよう。はずれてたら…一般発売の分は無理だろうなぁ。その時はあきらめるか。


次回更新は今週末かな。豊さんの行動力に期待(ぉ


□追記
もっかいよくHP確認したら落選者に通知と書いてました。わーわーはずかしい。

電話で聞いて確認したらちゃんと当選してました。一本買いだったのにw