あと一ヶ月

お久しぶりです。そして生存報告。

心配してメールしてくれた人、メッセで相談にのってくれた人、ありがとうございました。

取りあえず持ち直してますが、けど何かのきっかけでまたどつぼにはまりそうです(´・ω・`)

悩んでるのは人間関係になるのかな。ふぅ。。

なんでこんなにビクビクしながら毎日過ごしてるんだろう。あんまり楽しくない毎日。


さて、いよいよ12月ってことで今年もあと一ヶ月。

はえーなー。年賀状どうすっかなー。今年も半額ケーキ買って食うかなー。なんて。

そういや、裁判員制度の通知が始まってますけど、予想通りブログ等で公開してる人が居るみたいですね。

自分もニュース見て知ったんだけど、周囲にその情報を伝えたらダメらしい。法的に。

家族か、仕事関係で近しい人ならOKっぽいんだけど…。そもそもの定義が「公にしたらだめ」みたい。

公て。あいまいすぎないか。

ちなみに自分は通知来てませんよ。来てない事を言うのはいいよね?

まぁ実際に来ても言わないと思うけど。