ここまでこれた。

更新怠けてすいません。

ネタがないわけじゃなくて、むしろ自分自身の気力が無いことが多かったので…。

何気に色々やばかったです。[ピー]なことも考えたしね。

と言っても大半は自業自得で、普通の人から見れば何言ってんのこいつみたいなことなので。

取りあえず今は平気です。何も解決してないけどね(ぁ


さて今日は記念すべき日。

流石に更新スルーはできなかった…。




奈々さんNew Single & 誕生日おめでとーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


去年も誕生日更新しましたが…流石にクオリティ落ちてるなぁ。ちなみに去年の更新はコレ

ライブグッズの黒のマグカップに紅茶入ってるけど見えねぇwまぁしょうがないか。

今回のシングルは3曲収録。久々の日本語タイトルです。


・New Single 『深愛

1.深愛

2.PRIDE OF GLORY

3.午前0時のBaby Doll


個人的お勧めは2曲目のPRIDE OF GLORY。深愛もいいけどなぁ。サビを歌いたくなるんだよねw〜輝けきーみのオンリーワン〜<マテ

Liveの時に3曲とも歌ってくれたんだけど、その時から気になってました。

曲自体は聞こうと思えば探せば聞けるんだけど、やっぱりちゃんとCD買って聞きたかったので。

そしてひそかに今週末の金曜日が楽しみです。

というのも朝のとくダネで週間CD売り上げランキング紹介してるんだけど、以前それで田村ゆかりがランクインしてて吹いたw

さて、奈々さんは何位にランクインするのか…。もし1位になったりしたら小倉さんは触れるのかw

wktkして待ってマース。


あーあと、ライブレポはもうちょいまってくだしあ。。。週末に書こうと思います。

正直もう二週間たってるし、いいかなぁとも思ったけどやっぱり初めてだったし、記事に残そうと思います。

あんまり期待はされてないかもしれないけど…。