そんな自分に慣れてきた

一昨日発売した奈々さんのシングルですが…。

今日やってたとくダネの売り上げランキングだと惜しくも2位でした(´・ω・`) 東方神起めえええええ。

そして案の定小倉さんは触れなかったwwまぁアニメ曲強いですね〜とは言ってたが。

けど見方を変えると、オリコンデイリーランキングでは一位だったらしい。ややこしす\(^o^)/オワタ

まぁオリコンにも色々あるんだろうってことで。とりあえず奈々さんおめワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そして最近の出来事。

スーツをクリーニングに出していて引き取りにいった時、おばちゃんにコレがポケットに入ってましたと差し出された。

TDACのレオさんの名刺が(朔夜さんの萌え絵付き)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


レオさんめえええええええ(違