turning point

広島県人と今週中に更新するってことを約束してしまったのでぎりぎりになったけど今日更新。

色々言うネタもあるようでないような…どっちやねん。

メッセのほうで関わりない人にとっては自分がどうなってるのかまったくわからないかもしれんね。

ここでは言ってないだけで以前と変わらずゲームはしてるし趣味にも走ってるし。
来年はどうなってるかわからんけどねw

もうしばらくは今のままいつ更新するかもわからんようなgdgdな感じでここのブログは続けるような気がします。

まぁ相変わらずですね。

取りあえずこの夏の間にあったことを箇条書きの形でだけでも伝えておくと…

・一時期やせまくって、一週間で5kg太ってもとにもどった

・父親のsneg?みたいな話を聞かされた(今後に期待+自分と同い年)

・義姉さんとの会話とかにすごくわたわたしてしまった

こんなかんじかなw

さて、バラッドは見に行けないけど、原作のクレしんのアニメでも見ようw


ビデオテープというのがなんとも\(^o^)/オワタ