現在「星空のメモリア」プレイ中ですわよ

勝手に更新? いや、管理人さん公認だよっ☆


…ここから先はサブ管理人の単なる独り言です


明日歩が可愛いんだぁぁぁぁ!!!
ちくしょう、立ち絵見るだけで悶えるだなんて… ちくしょう!w
更新するつもりはなかったんだ… しかし、この想いは叫ばずにいられねぇw 
…というわけで、叫びたくなったときだけふらっと現れますw


○天クルに入るのは… 明日歩と一緒にいたいからだ。 と主人公に言ってもらって、もう明日歩ルートに入って欲しいw いや、ほんとw
明日歩は魅力的なんだが、メアも魅力的で困るなぁ…
「あなたを刺したくて刺したくてたまらないの・・・・・・」 言われてぇぇwww


○現在、7月16日まで経過。
はやく明日歩ルートに入りたい^^ 


○やっと7月28日… まだ共通ルートっぽい。。
しかし、会話が楽しいから苦にならないぜw
全員魅力あるから困る…
ただし、明日歩ルートからは曲げねぇ!w


○ようやく共通ルート終わりっぽい(現在、8月7日)
海水浴シーンでは、明日歩と急接近。
もうそのままいってしまえー! と心の中でどれだけ叫んだかww
さて、ここからどんないちゃいちゃ展開になるのやら?w


管理人から、「共通ルートは8月いっぱい続くよ^^^^」ととても嬉しそうに伝えられる(涙


○それでも意地で…! 個別ルートへ突入!
おおおおお、やっと待ちに待った明日歩とのイチャラブシーンですよっ!!
ほんとバカップルなやりとりが素敵すぎるww
個人的に最高だったのが、3回目のえちぃシーンに入るまでの展開。
甘えてくる明日歩、おねだりしてくる明日歩がたまんねぇwwwwwww
いやはや、あのシーンだけでゴハン3杯をいけますなw
えちぃシーンはごくごく標準な量だと思うのですが、今の私には十分な破壊力ですた。
個別ルートはいってからはトントンと進んで、2〜3時間くらいで終了。
…おかげで寝不足ですよ^^  共通と合わせて8時間くらいでしょうかねぇ。
このまま満足してセーブデータ落としてしまいそうだが、よくよく考えればゲームをやる動機となったのはこもも。 さて、メインディッシュを楽しむとしますかw



■こももルート
「もここ」「もこもこ」ラブリーw やっぱりメアかわゆすww
そして、どのルートでもメアのやきもちは可愛いですなぁww キュンときた… いやはや、私のほうこそきゅんとくるwww