はてな\(^o^)/オワタ

あいもんかんから耳寄り情報。

NHK紅白歌合戦の応援ブログパーツで奈々さんがあと何日とカウントダウンしてるやつがあるというので早速置こうとした。

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/topics/091030.html

やったぜこれで毎日奈々さん見れるとかおもいきや・・・

<動作を確認しているブログサービス>
ココログ
Blogger
livedoorブログ
ameblo
FC2ブログ
ウェブリ
Seesaaブログ
ドリコムブログ
さくらのブログ
Wordpress ver2.8.5
ヤプログ


…( ^ω^)

だ、だいじょうぶだよね。単に確認してないだけで。俺が置けると証明すれば確認第一号だぜひゃhh

<ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください><ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください>


\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ



・・・。

さて、移籍するk












ってのはさすがに厳しそうなんでやめたw


代わりに







自分が毎日見るためだけにFC2のIDとってパーツだけ置いてみたwwwww<え?何か?

これで紅白始まるまでの楽しみが増えた。よかったよかった。