(・∀・)ニヤニヤコメント募集中

一つ前の記事で書きたい方どうぞw


さて、今年もこの時期がきました。奈々さんのLIVEチケット先行発売。

といっても人数多いと抽選になるのでまだわかりませんが…一昨日に振り込んできました。

今回はどうやら地元新居浜もまわるらしく。二月の愛媛か、三月の大阪かと迷ったんですが大阪に行くことにしました。枚数も多そうだしね。

で、昨日のこと。研究室の教授のほうから学会発表するとおもうからよろしくといわれた。

予定がなんと二月www新居浜公演の3日後でしたwww大阪にしといてよかったぜ…。

そしてちょっと前から考えていたことだけど、PCのメモリを増設することにしました。

現状XPで1Gだけど、ちょっと重いデータとか開いたりするのに時間のかかることかかること…。

メモリ増やしたくらいで改善されるかどうかはまだわかりませんが。ちなみに1G×2枚です。

メモリ増やすの自分でやるの初めてなんでちょっとどきどきだ。

来週中くらいに届く予定。