いろんなことの大半は後になってから気付く

一個前の記事のことですが。

前に書いたとおりDVDを再生できる何かから音を出してそれをオーディオーにつないでとか言ってた自分。

が、いざDVDを焼こうとした時に前に使ってた旧PCに外付けHDDつないでそれで再生させりゃいいんじゃね?って事に気付いた。

確かに性能低いけど音楽再生するくらいなら問題なくいける。音質にはこだわらないので。
しかも主電源とは別にドライブの電源があるんでDVDだけの音楽データをすぐに再生させるなんてのもできそう…。

張り切ってプラグ買いに行ったのにwwwwwまぁiPODの中身を再生させるコードはあっても困らなそうだが。

果たしてもう一個のやつは使い道あるのだろうか。

ちなみになにかというとps2なんかの白と赤の音声外部出力コードをステレオのミニプラグにさせるように変換するやつです。



…。やっぱ結局使わなそうだな\(^o^)/