快適オーディオ生活

早くも12月です。今年も一ヶ月か。

現在大量のmp3音楽ファイルに少してこずってます。
もともとPCで聞くのが大半だったんだけど、容量がでかくなってきたし一部どこかにのけようと思ったんですね。
まぁそれでCD-Rに焼いてもいいけどそれじゃあ枚数かさばるし、できたらDVDに焼いてそれを聞けたらいいなぁと。

けどDVD再生できるコンポはありえないくらい高いし、まぁどうにか他ので代用できないかなと画策。
ポータブルのDVDプレーヤーで映像を見るんじゃなくって音楽聴くようなのがあるならそれがいいのかな。

まぁそれで撮った手段は取りあえずそういうDVDを再生できるものを音だけ別のものから出す
もしくはIPodみたいなプレーヤーにいれてその音をだすか。

一応CDラジカセをもってて、そいつに専用のコードでつなげば出来ました。
IPodの音をそれから出してるし、DVDのほうも再生は出来るようなので音声出力をつなげば可能。
でもやっぱり画面ないと、どれ再生してるかわかんないから不便といえば不便…。
取りあえず再生できるならいいかなぁと。
ただランダム再生できないのが痛い(´・ω・`)