ふぁんとむふぁんとむ〜

昨日の夜からまじで寒すぎるんですが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

だがしかしっ。そんなものには負けはしない!




というわけで寒い中買ってきました奈々さんのNEWシングル(*´д`*)ハァハァ

PHANTOM MINDS

PHANTOM MINDS

っていうかこのジャケ写かっこよすぎるんですが。

紅白効果とかで買ったりしたひともいるんだろか。確かにこれなら手に取りそう。

でも普通のCD屋に奈々さんのCDって置いてあるんだろうか?誰か教えて偉い人。

ここ最近ずっとだけど、今回もお得な4曲収録。


1.PHANTOM MINDS

2.Don't be long

3.Song Communication

4.十字架のスプレッド


絶賛リピート中です(・∀・)イイ!!なのはMOVIEの挿入歌とかなのはPSPのOPとか…かっこよくないわけがないだろ。

そして来月にまたしてもNEWシングルでるからまじで嬉しいw

そしてその後はライブと…しばし楽しみが続きます。

映画の方もいつかみてみたいなぁ。DVDになってからとかになりそうだが。

PSPなのはも来週21日に出るみたいだねぇ。フェイト役ででてるんだけど今の時期は買っても積みそうwww

修論関係が全部終わってからかなぁ…。



ん?ちょっとまて。来週21日は・・・!!!