ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちょっともう古い記事だけど、今日という日にまとめてお祝いしたかった。



ということで・・・



奈々さん誕生日おめぇえええええぇええ&シングル一位おめええぇえええぇえええワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

奈々さんオリコンチャート一位

自分の記憶だと「あれ?前にもシングル一位とったぞ?」っておもってたけど
デイリーチャートとウィークリーチャートがあるのね・・・。ややこしいw

誕生日記念更新はさすがに前回のようにいろいろ出来なかったけど。
いいことずくめですね(・∀・)ニヤニヤ

おそらく紅白効果なんだろうけど、紅白でうたった深愛みたいな曲を期待して買うと当てがはずれるかもね。
今回のはバラード系というよりはゲームなんかで使われるかっちょいい系の曲ばっかりなので。。。

けど来月も連続でシングルでるから、今回で気になった人はまた買うんじゃないのかな。
時期的にはいいタイミングだw

ちなみに自分は全四曲17分くらいしかないシングルを12時間くらい平気でリピートして聞いてます
今回は自分的にはずれが無くってどれも凄い好きだwww
気になる方にはお勧めです(*´д`*)



ああ、そうそう。

今日はなのはpspも発売されたんでこっちもついでに買っときなさい

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版)(特典なし)

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版)(特典なし)


まだ自分は買ってないけど<マテ