やるべきことの1/4

昨日寝る前に、明日はこれこれこういうことをやろうと予定をたてて寝ました。

内容としては、部屋の掃除と資源ごみの片付け、買い物と修論の全体の流れ見直し+要旨英訳。


の、つもりが…。





〜およそ10時間前〜

起きる→朝風呂入る→掃除等の作業中に聞くIpodの曲リストを整理し始める(ここで12時)

少しの休憩のつもりでおもむろにえろげをし始める→疲れて昼寝→気がつけば16時\(^o^)/オワタ


あるぇ〜・・・・。


まぁそれから掃除したり切れてた蛍光灯取り替えたり、少しはやるつもりだったことしたんですが
昨日思ってたことの1/4程度だな(´・ω・`)

計画自体が少し無謀だったんだろうかww
明日で挽回できるかな。


そしてさらに悲劇が。

外付けHDDを使ってるんだけど、つなぐUSBケーブルが少し短くて延長コードのような延ばすやつを併用してます。

で、それをPCにつなごうと思ってとったときについうっかりすべらしてしまって…

ぽちゃん・・・( ゚Д゚)ポカーン


うおおおおおおお飲み物を入れていたマグカップに接続端子がうわああああああああばばばば


外付けは電源入ってなかったんで本体の方は異常ないっぽいですが、ケーブルの調子が\(^o^)/オワタ

端子部分とかコードを少し触ると接続認識しなくなったりしやがる…。

便利だったのになぁこれ(´・ω・`)