今年も後330日ほどですね(ぁ

ぶえっくしょん んにゃっしょーい

なんだこのくしゃみは。


もう2月となりました。

そして修論提出締め切りがあと一週間ほど。今日明日で通して見直し、教授に添削してもらって返ってくるのが金曜日。

それまでにプログラム書き直して解析してまとめて…さらに土曜の研究会\(^o^)/どないやねん

まぁぱっと見凄い大変そうに見えますがなんだかんだいいつつゲームしたりごろごろしたりして

結局追い込まれつつ過剰運転するんでしょう。


それもどうなんだ。


何気に本編よりも付加的な付録の内容の方が力入れて書いているようなそんな現状。

最終的に本編:付録の比率が1:1になりそうな予感w

きりの良いところをみつけて本編に力入れたほうがよさg


教授「よんた君、これとかこれとか付録に入れて。ああ、間に合わなかったら締め切り後追加っていう形で良いからw」


どのみちやらなきゃだめっぽいすねwww


まぁいいさ、あと一週間(+α?)頑張るさ…。

なんたって最高のご褒美が待ってるんだ。提出さえすればその後は…。



修士論文提出締め切り日<<<<<<奈々さんのニューシングル発売日⊂二二二( ^ω^)二⊃