あれこれと片付け

ここのところ毎日こつこつ片付けやってます。

あと一ヶ月もすれば引っ越す羽目になるので、いっきにやるよりはちまちまとやってこうかなと。

意外に有効なのは、自分は朝風呂派なんですが、朝浴槽に湯をためてる間の10分ほどの時間。

もう一ヶ月近くそうしてますが、そう考えるといっきにしたら6時間程かかることを毎日の10分に分割してるということに。

なかなかいいかんじかもしれないw


まぁそうやって細分化できない片付けももちろんあるわけで、この前も押入れの整理なんかしてたら色々と出てきました。

昔絵の練習とかしてたようなノートだったり、えろげの攻略に使う素材合成ノートだったりw

あとなんでかSS版の下級生のディスクが。SS本体持ってないのになんでディスク持ってるんだろう自分…。

あとは某きのこ氏から頂いた女性物の○○。絶対これ本人忘れてるだろうなぁ。すみませんが捨てさせてくださいwww

あとは何かが足りなくて売るに売れないゲームディスクだとかがちゃがちゃのちっちゃいフィギュアだとか。。。まぁ処分ですけどね。

取り合えず先日出した埋め立てごみの中身がカオスなのは間違いない。業者の人ごめんなさい。


片づけで後面倒なのは、机とエアコンと、大量のノートプリント類かな…。

時間見つけて片付けよう。


…決して今度うちに来る時にあんなもんやこんなもんを持ってこないように!


あれ…これはもしやフラグがたtt