予定通りにはいかない

現在、研究室のことで後輩への引き継ぎ作業の真っ最中。

もう一ヶ月もしないうちに自分がいなくなるけど、今まで自分がやってきたことを

資料として色々残しておいてと頼まれて先月の学会発表が終わってからやってきたけど…。


なかなかおわらない\(^o^)/オワタ


とはいえ一時期よりも終わりが見えてはきてるんですが。予定では今週最初には終わってると思ったんだけどな。

しかもいつもの怠けた自分よりは少しは頑張ってる方だと思うんだけど。。。今日もえろげできないのか<マテ

ここまで丁寧に作って役に立つのか、割に合うのかなんて思いながら資料作りつつ作業用BGMを聞く日々。

ときどき曲聴いてたらその曲が使われてるえろげをしたくなってくるから困る。

自分の乾いた心を刺激。ナイスチョイス

自己満足な部分も含みつつ、使われるなら使われるなりの資料を作るか。

まだまだもうちょっとかかりそうだぜ…。