出発

寝過ごすことも無く今から出発です。

今回の東京への遠出で出会う方々よろしくです。…忘れ物ないよな。


財布 OK!



18切符 OK!















旅のお供(白山さん×4冊) OK!



いってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃


〜携帯から更新〜

■7:00追記

iPodがぶっ壊れたwwwww

出だしが悪すぎる…。

■11:30追記

米原〜。

駅弁ウマー。

ようやく1/3か…。


■17:30追記

とうとう熱海。

あとは乗り換えなし。

iPodは壊れてないかも。一応反応があったけと…。

そして白山さん…。
なんだこれは


電車の中で見るもんじゃねぇw


まぁ帰りも読むけどねw


最後の白山さんのセリフかいちばんやばかったぜ…。



■21:00追記
無事東京のあいもんさんちに到着。そして東方w

でかいテレビはええなぁ・・・。俺もこれでえろげしたい<マテ



さて明日は例大祭以上にビッグなイベントがwww

勢いってこええ、言いだしっぺは自分だけどw

ではおやすみー|彡サッ