みにおふ

あいもんさんところで一日過ごしました。

さて、明日はいよいy例大祭本番・・・ってかなんで俺はここにいるんだろうwww

正直参加するのって3日前くらいに勢いで決めたけどもwwwまぁいいとしようw


で、今回の東京進出の目的はそれだけじゃなくって。

こっちも勢いで決めたけど、今日は予定特に無かったんでぷらたんと会うことにしてました

お昼から会って秋葉を散策して(まぁえろげばっかりだけどw)サイゼリアで休憩。

事前イメージとしては本人談があったためかおっ○さんだとおもってたwwwさーせんww

ぜんぜんそんなことはなかったけどねw

これでメッセの知り合いでリアルであったこと無い人はほぼ皆無かな。

こんな機会でもないとなかなか会えないので会えてよかったわ。

ぷらたんこれからもよろしく(*´д`*)ハァハァ

ではおやすみー|彡サッ