盛りだくさん

携帯のアラームを目覚ましにつかってるわけですが、朝アラームを止めようとして開いたときに

待ち受けのところに流れるフラッシュニュースで初めて日本がデンマークに勝ったことを知りました。

こんな知り方したのは自分だけじゃないだろうか…。

ともあれやりますなぁ日本。しかも3-1とか。リアルタイムで見てた人は盛り上がっただろうな。


話は変わり最近のとある悩み事について。

ちょっと前から顎の周りがかくかくしてなんかおかしい(´・ω・`)

はずれたわけじゃないが、こうぐりっと、大きく口開けるときになにかにひっかかるような

そんな感じ。

それと関係あるのか、歯茎というかそのしたというか、異常にジンジンとした痛みが襲ってきて

寝られないほどに。一時期だけでしたが。

あれは本当なんだったんだろう…。


あと二週間ほどでようやく奈々さんアルバムの発売。

アニメイトの通販で買うことにしたけど送料高いなぁ。。。

まぁ近場じゃほとんど置いてないしやむを得ないけど。

岡山に居たころは恵まれてたんだな。