ひさびさの

奈々さんnewアルバムキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)

アニメイトの通販でどうにか手に入れることができました。特典のA4ポップスタンドでけぇ…。

梱包されてたダンボールが、アルバムのためというより特典のためっていうくらいでかくて吹いた。


収録曲は16曲。

新規の曲が10曲かな。割と激しめの曲が多い気がする。

まだお気に入りの曲ができるほど聞きまくってないのでそれはこれから。

初回版特典のDVDの内容が盛りだくさんすぎる。。。また今度みるか。


話は変わり、今日は自分の誕生日でした。

その日に奈々さんアルバム発売とかちょっと嬉しかったりもしますが。

夜は姉と買い物行って飯食って映画見てました。

踊る大捜査線3ね。

なんか捜査とか事件メインのシリアスなものというよりはギャグ路線に力いれてたような。

おかげでかなり腹筋が鍛えられました。

ただ無駄に気づいてしまったのが、作中の被害者の家を家宅捜査するシーンで

部屋にSHUFFLE!のポスターが貼ってあったこと。

まずそこに目がいく自分もたいがいだなぁと。他に気づいた人いるのかね。