家庭用水道管の接続部分のパイプ径は殆ど16ミリ

あっついっすねぇι(´Д`υ)アツィー

この時期蚊もうっとうしくて蚊取り線香してます。服に匂いがつくのがあれだが。

クーラーがなくて扇風機で頑張ってますよ。

たまに扇風機の風で蚊取り線香の勢いがましてむせてますが。けむい。

そんな日にかかった一本の電話。着信は知らない番号。

出てみるとなにやら宅配業者のよう。


宅「こちら〜さんですかね?」

よ「いいえ違いますが」

宅「あれ?大森北の〜さんではないですか?」

よ「違います、○○の△△のよんたといいますが…。間違い電話じゃないですか?」

宅「あ〜ごめんねぇ、失礼しました」


間違い電話かよ…。どうでもいいけど何処の人と間違ったのか検索してみる。

おい。大森北って東京かよ!


ちなみにタイトルにあまり意味はない。