復活

以前にデジカメのバッテリーがいかれたかもという話をしましたが。

今日ヤマダ電機にいってきて、デジカメ本体が壊れてないか確認して貰いました。

先にバッテリーのほうをいくらで売ってるのかと見てみたら5000円もするとか…。

ACから電源を取ってつないだら、デジカメ本体はちゃんと機能して壊れてなかったので良かったです。


…となると、やはりバッテリーか。5000円はちときついなぁ。通販とかでもっと安くならんかなぁ。

そんなこんなで家に帰り、諦め切れずに駄目もとでもう一回バッテリーを入れてみると…




あれ?電源付いたwwww


前はうんともすんともいわなかったのに、デジカメ本体をAC経由で電源いれたからなのか

バッテリーを充電してから時間おいたので復活したのか、理由はよくわかりませんがどうやら使える模様。

ともかく余計な出費をしなくて済みそうです。


ちなみに話は変わりますが最近ちょくちょくパンヤしてます。

もともとはメッセができないのでその代わりってのもあったんですがね。

そんなパンヤつながりですごい動画の紹介。



ちょwwすげぇwww177ヤードをアイアンでBIイーグルww

ゲームでもできないぞ自分は…。それをリアルでとかありえねぇ。

バウンドしてカップの中から跳ねたりしないんだな。次はぜひBIHIOを。