全ての

なかなかにファンの道を極めるのは難しい。

某変態師匠より(ぁ あるゲームにおける奈々さんの曲について教えて貰いましたが全く知らなかった(´・ω・`)

現状自分がカバーできているのはある時期以降から発売されたシングルとアルバムに限ります。

アルバムは一部中古という形になりますが全部持ってます。

シングルは…残念ながら全ては持ってない。そのためカップリング曲で知らない曲もいくつか。

さらにキャラソンも含めると知らない曲はもっと増える。

で、今日新たにゲームのサントラとかも手を出さないと網羅できないことが判明と。


うーむ。。。

まぁ最低限CD関連をカバーできればいいか。その他はおいおいということで。