35/105

チャット中に豊さんから送られてきたある画像。


これ使ってキャラ名当てしないか?



ということで突如始まったこのゲーム。一列に15人。色んなえろげから集められた妹達計105名。

流石にフルネームは厳しいので名前or作品名がわかればokということにしました。

当初はお互いに一人ずつ言うというルールでしたが次第にどちらかがあてたらいいじゃんという流れに。

片方がわからないキャラを片方が当てればさすが変態と褒め(?)称え

見覚えあるのにでてこない、メーカーはわかるけど作品わからないとなれば両者もどかしさを味わう。

なかなか楽しい時間でしたw

結局どちらか,もしくは両方ともわかったキャラは53人。ちょうど半分くらいですかね。

気のせいかもしれないが下の段に行くほど難しいような気がするw最下段とか3人しかわかんね\(^o^)/オワタ
ちなみに記事タイトルの数値は自分一人の場合でわかるキャラの数です。…ごまかしてませんよ?w


誰か妹編以外で姉編とかツンデレ編とか作ってくれないかなぁ。

いっそのこと自分でつくるか。