所詮は識別子…のはずが。

ぷれいちゅうだったえろげフェイクアズールがようやく終わりました。

レビューは明日か明後日に更新するつもりです。

実はもう殆ど書けてるんですけど、もうちょっと手を加えたいなぁと思ってます。

自分以外のレビューを見てて思ったのですが自分の今の書き方(シナリオ、キャラ、音楽等項目毎にわけて記述)が

不満でもないんですけどもっとおもしろく書けないかなと。一体誰に見せるつもりで書くんだって感じですが…。

結局のところ、自分が納得できればそれでいいのかもしれないなとも思いつつ。

いつか自分が見直した時に、なんか感じれるように書ければいいのかもしれません。

突き詰めると自己満足になるのかもな。


さて気になる次回プレイ作品はというと。いや、気になるのは某師匠だけかもしれないですけどね。

突然ですが、どちらかというと自分はキャラの名前にはそんなに関心がないというか

名前で評価が変わったりしないタイプです。

まぁそれでも家族と同じ名前だったーとか嫌いなやつと同じ名前だったーってなると嫌だったりしますけど。



ですが。


例外はやはり存在するわけで。

ああ、気づいてしまった。むしろ気づかない方が良かったのか






よりにもよって奈々さんと同じ名前(漢字)かよ

完全一致じゃなくてかすってたのは過去にあったけどこれは…。

まぁ珍しい名前でもないから気づいてないだけで同じだったやつもあったかもしれんけど。

どっちにしても、興味がわいたので次回作に決定。

しかし、自分にとっていい方悪い方どちらに働くのかわからないなw

やってみてのお楽しみかな。