下手な思い込みは足元をすくわれる

少し前から心がけるようにしてますがなるべく思い込みはしないように気をつけてます。

ナントカはここにおいてあるはず、アレコレはこういうもののはず。まぁ対象は様々です。

どれもこれも気をつけて何度も確認したり時間とってたら何もできなくなるので限度はありますが。

少し慎重になる、といったところですかね。

こうしたからといって劇的に何か変わるわけではありませんが、ちょっぴり助かったりすることもあります。

うっかりが多い方は気にしてみてもいいんじゃないでしょうか。


あと極一部の方は自分がえろげしかすることないとか後ろじゃないと興奮しないとか妙な思い込みされてると思います。




その方に物申すと…うん、




あながち間違ってないのでいうことないや(ぁ