〜パンツを見せること、それが…〜 大宇宙の誇りレビュー

ギャグゲーを期待したらエロメインだった(*´д`*)ハァハァ

Wheel公式HP
ジャンル:変態パンツADV


取り合えずタイトルわろすwww


■ストーリー&キャラクター
パンツを見せることを誇りにしている異星人のお姫様たちが聖玉をもつ主人公といちゃつくこのゲーム

学園に通う、イベント、家、イベントを何度か繰り返し各個別へ。攻略は容易。

プレイ時間は13時間くらい。短め。

登場するキャラの半分くらいが変態だったりする。寒いのもいるので耐性が必要。

きょぬーお姉さん、はずかし娘、ひんぬーツンデレ、小悪魔ロリ、ドジっこMメイド、悪魔っ子とキャラ属性はかなり幅広く網羅している。

ノリとかネタとかストライクゾーンを大きく外れるとギブる可能性大。

シナリオで一番驚いたのは、思い出の女の子の正体が予想と外れたこと。

そっちかよ!と思わず突っ込みたくなった。


■CGとか音楽とか
普通の純愛系にも使えそうな絵であり音楽であり。良いと思われ。

あえてこういう方面にしたあたり拘りを感じる。立ち絵でパンツ見せてるところとかw


■システム
えちぃときの背景音とかエフェクト関係とか細かいとこまでいじることは可能。

既読文章になると速度が遅くなるのがちょっと嫌だった。

基本は揃ってます。


■その他
えちぃシーンはメインキャラで9回前後。

回数もそうだが、シチュエーションの多様さが半端ない

おっぱい関係、お口関係はさることながら足やら髪やらブルマでしごかれ

腋やらランドセルやら女人化レズプレイまで。こうして書いてみるとカオスすぎるw

ミリアはてっきり園児プレイとかあるとおもったんだけどなー。それは外れた。

修正パッチ(250MB)が出てるので頑張って当てましょう


■まとめ
終始適当な理由をつけてはえろい場面になるのかと思ったら終盤は一応それっぽいシナリオ展開になることが多い。

が、シリアス展開は長続きしないのであしからず。エピローグもないのであれ、おわった?となるかもしれない。

どっちにしてもシナリオには期待しないほうが…っていうかこんなタイトルのゲームに期待する人は殆ど居ないと思うが

そして思ったほどパンツネタがなかった

一応主人公はクロッチ好き変態だし、えちぃでもそれ関係の話がでたりするけど、ほどほどという印象。

パンツ好きなわけじゃないので特に不満でもないけど、それを期待してる人には不満のこるかもしれないな。

そこそこのパンツ好きでスルー耐性がついている変態さんにお勧めです<マテ


キャラ別評価
フローラ:(*´д`*)オッパイハァハァ
マリア:( ・ω・)オウボウツンデレ…
ミリア:(*´д`*)ハァハァ
エレナ:( ・ω・)ロリ…


リレット:(*´д`*)
レイン:(*´д`*)

総評
シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言
( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) (^ω^) ( ´_ゝ`) (´・ω・`) (・∀・) (^ω^) 最後パンツパンツ言ってるな…


【評価ランク:B】

-ゲームレビューまとめぺーじに戻る-