ナナマガ#30

というわけで奈々さんFC会報30号が届きました。

内容は夏に行われたライブレポがメイン。

インタビューで暑すぎて意識が朦朧としたとか書いてる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

夏のライブは大抵関東圏なんだよなぁ。関西圏でもやるなら参加考えてもいいんだが…。

あとアンコールするときにブログの方で「ナーナ!」と名前を呼んで欲しいとあって実際そうなったみたいですね。

うーん、他の人もコメントでも書いてるみたいですが呼び捨てにしていいんですかとw自分も呼び捨ては…。


って。




インタビューでなのはじゃないけど名前を呼んでくれるのが嬉しいって言ってるのか。


よし、年末ライブでアンコールがこの方式だったらこのときだけ呼び捨て解禁にしようそうしよう(ぁ

…何か文句でも?w


シングルアルバム情報は無いけどミュージッククリップDVDでるのか。気にはとめておくか。

次は来年かなぁ(´・ω・`)