適齢期

風邪のほうはほぼ直った感じです。

一時は38℃を超えそうだったんで、こりゃじっとしてないとまずいかなと思ったのですが

なんとか持ちこたえてくれました。さすがにこの状態でえろげはできない。

後先考えなきゃしてもいいけど、でもそれは・・・ねぇ。

一部の人の期待には応えられなかったかもしれませんね。


まぁ今日はそれよりも別のお話。

小さい頃、と言っても小6くらいのときに自分は将来何歳くらいで結婚しているか、なんて話を

知り合いとしてました。確か20代後半とか言ってたんじゃないかな。

年齢的に今の自分は結婚してもおかしくない年になってます。

とはいえ今はする気ほとんどありませんが。二次元とか。そもそも相手がいねぇよ。

そんな自分に同い年の知り合いが結婚しますーっていう報告がたまにあったりするんですね。

表面上は「自分ももっと頑張らないといけないな〜」なんていいつつ内心別にどうとも思ってませんがw

で、今日もそういう報告があったわけですよ、知り合いから又聞きで。

お祝いのメッセージまとめて送るからなんかよこせと。さてなんと送ろうか。







かつて自分が好きだった相手に。




最初その連絡が来たとき驚きはしましたけど、それ以上の感情はあんまりわいてきませんでしたねぇ。

そうか、もうあれから5年かー・・・。