シロー

某マジハロ職人がついったーを始めたようです。

これで自分の周囲の知り合いはほぼついったーしてることになるな。

ついったーなんて自分に合わない、ブログの方がいいと断言していた某師匠も実は知り合いとの連絡用として登録していたと知ったときは思わず「おいwww」って突っ込みそうになった。

まぁ本当に連絡用にしか使わないんだろうけど。


自分もネット回線がデータカードになってメッセにつなげなくなったときは連絡用としてついったーを考えましたが
グーグルトークなるもので代用してるのでまぁいいかなと。

頻繁にメッセする人はそっちに登録してもらいましたしね。

ついったーも登録すれば連絡網的な意味ではより強固になるかもしれませんけどね。

どうなんだろ、おもしろいんかな。飽きるかもしれんけどするだけしてみようかな。。。