メインだったら・・・いやしかし。

とうとう地デジ対応のテレビを買ってしまいました。

その話をしようと思いましたが別の話題があるので、テレビのことはまた明日にでも。


今日は奈々さんがでてるPSPのゲームの発売日なわけですよ。シャイニングハーツっていう。

SEGARPGでTonyさんが原画のゲームです。シャイニングシリーズはティアーズだけやりましたけど。

ゲームシステムは良く見てないのでわかりませんが、今回も主人公のパートナーを選んで戦う感じのようだ。

ティアーズのときはパートナーとして選べるキャラのひとりを奈々さんやってたので良かったんですが

今回のハーツはなんか問題提起者というか案内役というかそんな感じがするような・・・。

っていうかパートナーの3キャラが全員同じ声の人ってなんだよ。ここで奈々さんだったら確実にフラグだろうに。

取りあえず様子見にしとくかな。。。