レコーダーはまた今度

昨日ちらっと触れましたが、地デジ対応の32インチ液晶テレビを買いました。

買ったのはTOSHIBAREGZAです。残念ながらHDD録画なんかはできませんが。録画関係はおいおい揃えるとしよう。

正直32インチはでか過ぎるんじゃないか、19か22で十分じゃないかと思いましたが

ヤマダ電機で3年無料保証対象商品だったので思い切ってこれに。


実際取り付けて見れるようになったのはいいんですがこれとは別に

パソコンとつないで画面出せないかとちょっと期待してたんですがそっちは無理っぽい(´・ω・`)

というのも自分のPCはD-sub15ピンしか無くて、REGZA側はHDMIやアナログ入力じゃないと・・・。

SHARPAQUOSだとD-sub15で直につなげれるようでしたけどね。

買うときにREGZAの隣に同じ32インチでAQUOSあったんですよねぇ。そっちは2000円値段が上でしたけど。

どうしてもってわけでもないんで無理なら諦めますか。大画面でえろげはまた今度で

取りあえず、だ。






大画面でDVDを見れるだけでもよしとしよう⊂二二二( ^ω^)二⊃


これで年末の奈々さん(紅白)も大画面で見れる(*´д`*)ハァハァ

・・・録画機器ないのでうっかり見逃すとおわるけど\(^o^)/オワタ



このためにテレビ買ったとかそんなことはないよ?うん。