ななマガ#31

ようやくキターズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

新潟県民さんはもう届いてると報告があったけどなんで俺まだ届いてないの?死ぬの?状態だった

自分のところにも奈々さんFC会報届きました。

純粋なライブ以外にも色々イベントがあってその時のレポートが載せられてますが

こういうのもどっか参加してみたいなぁ。普段と違う雰囲気とかを味わえそうだ。


取りあえず目下の所はライブツアーをどうするか。

副題が最長・最多・最強になってるあたりはんぱねぇと思ったりする。どんなんが来るんだ・・・。

一昨日の記事でも言ったように参加するなら岡山、愛媛、大阪のどれかだろうが全部はどうやら無理みたいだな。

期間的にもちょっとあくし愛媛と大阪にしようか。

ただ今まで1〜3月のライブにしか参加したことないんで夏場のライブとか正直どうなるんだろうと不安w

優先チケット応募締め切りが2月17日か。忘れないようにしないと。


・・・会報に載ってたうさぎ姿の奈々さんに(・∀・)ニヤニヤしっぱなしですどうしよう。

閉じるか。。。