どうなるんかねぇ。。

大震災以降ひさびさの更新です。

いやぁ本当は来月出る奈々さんのシングルタイトルきまったぜひゃっふうううううとか

なんで二枚に分けて発売するんだろう一枚のほうが楽じゃないかでもジャケ写余分にみれるぜひゃっふううううとか

言おうとしてた矢先のことだったんでねぇ。雰囲気的に明るく更新しづらかった面がありまする。

結局きにしないでいくことにしますけどwまた通販予約しないとな…。


しかし、五月下旬にある奈々さんのライブツアーin仙台はどうなるんだろうなぁ。

申し込みはしてないけど、今の様子見てるとひょっとしたらそれどころじゃないんじゃないのって感じもするし。

心配ではある。


地震の特番で一回分延期になったけど、今月で日曜朝のDB改が終わって次に始まるアニメで奈々さん出るみたいで

プリキュア終わって日曜朝の楽しみが減っていただけに嬉しい(*´д`*)ハァハァ

ついでにアニメそのものも面白ければいいなぁ。。。