笑える日常

ちょっとごぶさたでした。

なんとなく、というか原因はほぼまるわかりですが笑いたいなという欲求が高まってました。

で、笑いに期待しつつ手を出したえろげは見事に\(^o^)/オワッテタ

どうすっかなーと思ってたところにあるトーク番組の存在を知る。

千原ジュニアケンコバがやってるにけつっ!!という番組。

ただただ二人がずーっとしゃべってるだけという番組なんですが、これがすごく面白い。

話のネタ次第じゃ本当に腹抱えてわろたwwww

ぶっちゃけてしまえばすべらない話をしてるような感じ。当然そればかりでもないですが。

DVDを借りてきて見まくってました。一枚で3時間分とかお得すぎるだろ…。

おかげで更新もだいぶ滞りました。ご無沙汰になったのはそれだけが理由でもないんですが。。。

取りあえず今日の深夜にテレビ放映の分があるので忘れないようにみるか。