デイリーチャート2,3位おめヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

シングル二枚着弾〜。


SCARLET KNIGHT

SCARLET KNIGHT

POP MASTER

POP MASTER


一年二ヶ月ぶりか…。silent bible以来だな。一枚に二曲ずつ。シングル一枚で4曲ある場合も考えると

それほどお得感はない。ジャケット写真や特典が増えるという意味ではお得かな。

ちなみに自分はアニメイト通販で買いまして、特典はブロマイド写真でした(*´д`*)ハァハァ

とりあえずエンドレスリピート中で(ぁ

今のところの雑感を言うと激しい曲ばっかりだなwという感じ。

一昨日ラジオでバラード歌ってみたいって言ってたのがうなづけるわw

どれもライブで選曲される可能性は十分あるなぁ。それまでに聞きまくっておかなければ。

POP MASTERのダイビンダイビン!とか手を振りながら一緒に叫ぶに違いないww


…というわけで、某広島県民さんもライブまでによく聴いておくように。今度持ってくから。