もう終わったときの事を考えてなんだか(´・ω・`)

世間一般では今日からゴールデンウィークですかね。

ゴールデンウィークっていう言い方は正式ではないらしくマスコミが作った言葉じゃなかったっけな。

NHKだとゴールデンウィークといわずに大型連休という表現を使うんだとか。うろ覚えで間違ってるかもしれないw


さてそんな自分はというと。

ちらっと触れましたが、6-8日にかけてまたしてもアホなことをします。

でもこんなこと一人じゃ無理です。共に闘ってくれる仲間がいるからこそ。

こうやって馬鹿やってられる、そんな仲間がいることはある種幸せなのかもしれない。




まぁ。。。


単にえろげを一緒に長時間することをさも美談のように言い回してるだけなんですが。

え?美談にもなってない?おかいしなぁ。

さしずめ自分の場合はGWならぬEGWかな。つまりはえろげうぃーく。

ただよくよく考えるとえろげうぃーくなのは今に始まったことでもない。それこそ日常的な(ぁ

むしろEGM(えろげまんす)?EGY(えろげいやー)?


…EGLだな。