れんげとん

ちょっくら健康診断やってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

身長が地味に伸びてたり(恐らくは誤差)視力が良くなった感ゼロなのにかなり回復してたりあてにならない結果でしたがw

ちょっとやばいなと思ったのは体重が50.1 kgで、もうすぐ50切りそうだったこと。ちなみに身長は170あります。

夏バテした感はないけど、ちょっと気をつけてたほうがいいのかもしれん。

最後に医者と簡単な問診をして終了。

ただこのときの先生がめちゃめちゃおじいさんで、うんうんこれなら心配ないよって言ってくれるんだけど

なんだかこっちが相手の健康を心配したくなるような感じだったwww元気そうだけどなw

80は超えてるんじゃないかなぁあの人…。