トラブル有りミスあり。でも最後はそんなのk(ry

ニューシングル着弾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ファンクラブ会報着弾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



LIVE GRACEグッズ着弾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ふぅ。お疲れお疲れ。ではまた(ヲイ




さて、立て続けに奈々さん関連物が届きました。まずはCD純潔パラドックス


純潔パラドックス

純潔パラドックス


内容は 1.純潔パラドックス 2.7COLORS 3.Stay Gold の3曲。何かしらに使われてます。タイアップ?

聞いた感じこの中じゃ純潔が一番かな。イントロの入りとサビ直前がやばい。鳥肌きたしw

FC会報のほうでこのジャケ写についてインタビューがあったけど、奈々さんにとって史上最大のエロスらしいw

和服をちょっと着崩して肩を見せてる写真だけど…自分にはまだわからん領域だな。こどもですハイ。

いつものごとくしばらく三曲をランダムリピートです。

実はこのCD本当は昨日着弾予定だったんですが、佐川さんが自分と類似住所で同姓同名の人に間違って送ってたという驚愕の事態になってました。

いやそりゃあ驚いたよ。なんとなく発売日当日は無理かな、次の日くらいかなと思ってて

ふと何気なく今日HPで荷物の問い合わせしたら昨日の夜に配達終了になってやんの。

え?その時間俺家に居たぞ?どうなってんだと電話したら…。いやいや間違えるなよそこをwww

幸運にも荷物は開封されてませんでした。開封されて困る物でもないけど、やっぱり気分的に嫌だし。

一言文句は言っておきましたが…今後心配だなぁ。


次にファンクラブ会報。

残すは仙台公演のみとなったライブツアーのインタビューや高校生クイズのことなど。

自分が参加した愛媛公演のことが大きく取り上げられてたので凄く嬉しいwww

読んでて驚いたが、あの次の日沖縄の高校生クイズ予選に参加するとかかなりの強行スケジュールだったようだ。

しかも満足に寝て無いってwwwあれだけ激しいライブの次の日にとか半端ねぇっす。。。

今年は高校生クイズのこともあるし、来月のファンクラブイベントにクイズが来てもおかしくないなぁ。

うまく答えれてなんか貰えたりすると嬉しいな。勉強しておくか…って何すればいいのかわからんがw


最後グッズ関連。

ミスってたのはGRACEのストラップを通販で注文してて、それとライブ会場のストラップが同じだと勘違いしてたこと。

会場で「このストラップは通販と一緒ですか?」って聞いたけどこう聞いても自分の真意は伝わらんわな。

会場で買えばよかったなぁ。まぁ次号の会報でJOURNEYのグッズ販売ありそうだからそっちで買う事にしよう。

ちなみに買ったのはこのストラップともうひとつ、カレンダーがあります。

ライブ関連ポスター、雑誌付録ポスターとポスター率がどんどん上昇してますが…



スクールカレンダーと称してますが、中身が学校と関係あるとは思えない気がするのは自分だけだろうかw

まぁいつも同じような制服とか学校関連の物だと飽きるかもしれないし、また様子が違っていいんですけどね。

今回は表面が縦方向、裏面が横方向の一枚で二度おいしい両面印刷カレンダーになってます。

気分によって変えたりしようかな。



あ、やっぱり前言撤回

たぶん、同じような学校物が来たとしても飽きることはない気がする。間違いないわ。

いや、たぶんじゃないわ、きっとだわ。