よもやこんな結果になろうとは

大概Twitterで呟いてるんでいまさらここで言う事でも無いですが。

残念ながら奈々さんのFCイベント?に参加する事ができませんでした(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

原因は台風12号のせい。くっそ。

発生当初、ちょうどイベントのときに来るんじゃないのかこれって気にはかけてたけどまさかこのタイミングで。

イベントの日程か、台風の来る日が一日でもずれてればな。


昨日の夜から夜行バスで愛媛から東京に向かう予定でしたが、瀬戸大橋が通行止めになり運休が決定。

昨日の昼までは大丈夫だったのに。そう、携帯に残ってた一件の留守電を聞くまでは。

ディスプレイにそのアイコンが示されたのを見たときは頼むから違ってくれと思いましたがやっぱり運休のお知らせ。

うわああとかなんかよくわからん言葉を叫んでちょっと放心したあとで、気を取り直して別の手段がないか検索。

取りあえず四国を出て、今日の早朝から新幹線で向かえばなんとかならなくもない。

とは言えあくまで予定通りいけばのこと。新幹線にしろバスにしろまず予定通りの時刻に運行するとは思えない。

下手すれば運休で途中足止めをくらうこともある。ということで泣く泣く断念することに。

そこを押し通して強行しても良かったが…。結果として間に合ってたかもしれないし間に合わなかったかもしれない。

それは神のみぞ知る。。。


次いつ行われるのかは知らないが、次回こそは必ず…!

東京行けてたら久しぶりにあいもんさんや凛ちゃんに会えてたかもしれないのに。またの機会ということでw