舞風のメルト -Where leads to feeling destination- 感想

涼風のメルトのFD。軽い感想程度のことを書いてみる。


舞風のメルト応援バナー
ジャンル:みにふたなざーFD


メインキャラごとのアフター、新キャラ登場のアナザー、サブキャラのミニストーリと充実。さらにハーレムまでw

サブとのえちぃを期待してた人には若干物足りなさを感じるかもしれない。

さらにおまけでデスクトップ壁紙やシステムボイスを搭載。盛り沢山。

本編を忘れてもチップス機能とかあるので大部分は補完可能。

アナザーが一番長いんだけどあとから追加された話なのかなこれは。新キャラ登場。

涼の知り合いがやってきて実は…という話だけど最後は割とトンデモ展開。

なんとなくついていけると思う。たぶんw

これぞFDって感じの内容でした。


総評
シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言
(・∀・) ( ´_ゝ`) (´・ω・`) ( ´_ゝ`) (・∀・) ( ´_ゝ`) (^ω^) こすぷれい


【評価ランク:B+】

-ゲームレビューまとめぺーじに戻る-