THE MUTEUM 2

ようやく着弾でっせ。


THE MUSEUM II(BD付)

THE MUSEUM II(BD付)

アニメイト特典は、特製フォトブックと過去に出たシングルポスター。自分のところにはTrickstarのがきました。

色々あってDVD版を逃してしまったのでBD版を買いましたが…特典のために頑張ってよかったよw

そのうちBD再生機器も買う…と思うのでまぁ無駄にはならないはず。


というか収録曲がはんぱねぇw多いなwww

年明けてすぐにシングルがまた出る事だし、いいことだ。

ちなみに私は来月にある東京ドームライブはいきません。ちょっと迷いましたけどね。

そういえば紅白出場者はまだ決まらないのだろうか。。。今年はどうなるかな。