一年越し

ついに買ってしまいましたブルーレイレコーダー。

ちょうど一年前にテレビを買って、いつかは買おうとは思ってました。

そう考えるとこのテレビも、もう一年経つんだなぁと。

買った当初は映像入力端子に15pinがなかったのでえろげが大画面でできずに(´・ω・`)したり

買って二週間もしないうちに5000円くらい値が下がってて(´・ω・`)したり…懐かしい。

そして一年経ってようやくある機能に気付く。キーワード検索機能

ジャンルで検索できるのは知ってたけど最近になって気付いたw

さて…検索する言葉はと。まぁ言うまでもないがwww

残念ながら番組情報にきっちりキーワードが表示されてなかったら引っかからないみたい。

それでも気付いてない奈々さん出演番組を拾ってくれたのはうれしいwなんか紅白出場者の言葉?みたいな番組。

二分しかないけどきっちり録画しました。これは検索してなかったら気付いてないw


基本的に自分はあんまり録画しないタイプだと思ってたけどあったらあったで使うねえ。

CM飛ばせるし見たい番組の時間かぶってててもとっておけばいいし。

前にパナソニックのレコーダーがいい世とは言われたけど、値段とか考えて結局テレビと同じ東芝にしました。

ただ、つなげばリンクできるのかと思えばHDMIケーブルがいる様子…買ってこなきゃ。

まぁ取り合えずこれでトリコとか青空レストランとかミュージックジャパン見逃すことなくなる。

紅白もばっちりだな!


…基準が全部奈々さんになってるのは気のせい。


あと先月買ったアルバムについてたBDも見れるぜワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

このためにBD版を買ったのだ(`・ω・´)シャキーン




ごめんなさいうそです。DVD版予約し損ねただけです。