がっしょがっしょ

あけました。それだけ(ぇ


年末年始の家族タイムも終わりようやく日常モードに。

兄姉とWiiとかしてたのでほとんどネットもはいることもできず。あとえろげも。。。

実は今年に入ってまだえろげしてないんだよね。これは異常事態。

いつもならこの時期にマラソン企画してるんですけど、今回は自分の都合が合わなくてできず。

・・・とおもっていたら思わぬところから思わぬ誘いがwなんか久しぶりすぎて意味不明な緊張を感じてるw

出発は明日です。

あとヴァイスはようやくフルコンプしましたが、まだしばらくはやってると思います。フェイトデッキ楽しいわw


今年も奈々さんのことやらえろげのことやらと変わらぬ内容に鳴門思いますがよろしくお願いします。