もう諦めてる

さて、明日は名古屋に向かいます。

友人の結婚式&二次会で、帰ってくるのは日曜の夕方になりそうです。

結婚式自体も楽しみですが、それとは別にいろんな人に会える機会でもあります。

ついこの間あった人も居れば、もう本当に数年ぶりという人も居ます。楽しみ。


そんな明日の準備をしていたわけですが…別に大して時間はかかりませんがちょっと、ね。

何の自慢にもなりませんが自分はかなり字がへたくそだと思ってます。

あるじゃないですか、ご祝儀に自分の名前を書くところが。書いた字を見てはぁ。。。(´・ω・`)となってました。

こういうとき字のうまい人が羨ましい。そりゃ旨い下手で気持ちがかわるわけじゃないけどやっぱり見た目がいいほうがね。


こう見えても小さい頃は習字を習いに通ってたのですが今となってはそのかけらも…w

習字とかペン習字習ってたら、普通に書く字も旨くなるっていわれません?それがどうしてこうなった。

結局残ったのは、筆の持ち方が鉛筆の持ち方、箸の持ち方に影響を与えたというくらい。

へんな持ち方してます。


さて、明日は早起きだから今日は早めに寝よう。

…昨日は何気に朝の6時まで起きてたしな(ぇ