ぐろんさん

先週の友人結婚式&五次会コンボからほぼ一週間になりますが、正直一昨日くらいまで疲れが取れてなかったw

風引いてたわけじゃないと思うけどすごく頭がぼーっとしててふらつく感じだった。あれ、やっぱり風邪?

きっと恐ろしく楽しい充実した時間を過ごしたがために、身体の方が非常事態だったのでしょう。

軽く流れを言うと


当日新幹線で名古屋入り→披露宴→ホテルチェックインして二次会→そのまま三次会→終電ナニソレオイシイノ四次会→もう始発まで待つしかない五次会


五次会すんだら洒落のようにAM5時だった。五時から男の。いや、それ午前5時ちゃう。


まぁ当日に関してはあまり言う事もなく、友人に対しては幸せになりやがれこのリア充がこんちきしょーとそのくらいw

というか、二次から参加した久しぶりにあう大学同期どもは一人を除いてほぼ結婚or結婚予定とか。

おまえら…そんなに現実ににげてどうするんだ(ぇ

でも特に羨ましいかといわれるとそういう気持ちはピンと来ない。なにより自分にそれほど願望がない。

それも問題、なのかねぇ。


あとは一度出てきた料理がもう一回出てきそうになったり、預けてた荷物が自分だけなかなかでてこず妙に待たされたりとよくわからんフラグは立ってました。

なんだ、披露宴で同じ食卓だった人からじゃ飽きたらず、会場のスタッフも俺をいじるというのか。

冒頭の疲れはきっといじられ疲れに違いない。


さて、そんな二度と一度に集まる事のないだろう面子と楽しい時間から一夜明けた自分はというと。

取り合えずホテルへ戻るものの、徹夜明けのこの状態で寝てしまうとチェックアウトすら怪しかったので

風呂に入って準備してプリキュアみて起きていよう←ココオカシイ というものでした。

なんていうかたぶん初めてでした。ホテルを取っておいて、その部屋の滞在時間がほんの数時間っていうのは。

部屋出る時、ベッドのシーツの乱れとか一切なかったし。あれみたホテルの人はどう思うのか。

あと、ホテルの浴場がおそろしく狭かった。身体洗うところが二人分しかなくて、脱衣所のロッカーも6個とか。

そういうのを売りにしてるホテルじゃなかったからなのかもしれないけど。ホテルのお風呂って広いもんだと思ってました。

そんな感じでプリキュア見た後チェックアウトして名古屋駅へ。おみやげと駅のソフマップ散策と、おいしい手羽先を食べて帰りました。

あ、あとデニーズには大変お世話になりました。4次会で来たのに、新幹線の時間までまた待たせてもらう事に。10時間ぶりくらい?w

帰りの新幹線で寝過ごしフラグもどうにか折ることができました。せふせふ。


そして帰ってから姉とディナーバイキングに行きました。え?食いすぎ?


…。


披露宴←コース料理食う

二次会←ビュッフェ?多めに食う

三次会←ちょっと自重する

四次会←ミートソース食う

五次会←炒飯食う

昼飯←手羽先とじゃがバターとデザート食う

帰ってディナーバイキング食う←今ココ



うん、普通だよね!