どうなるか本人達にもわかりません

選手入場し、参加者はスタートラインに並ぶ。

果ての無い道…どこまでいけばいいのか、否どこまでいけるのか。

過去多くの人間が挑戦し、あるものはゴールに到達できず、またあるものは棄権となった。

今回はどんなドラマが待ち受けているのか。

第7回エロゲマラソン、午後18:00開始予定


■4/29日 18:00
死神のテスタメント開始!

■4/30 2:00
一人目終了〜

■4:30
二人目おわた

■7:00
さんに・・・んめ・・・

■10:30
ついにくたばり、起きてお風呂。開始。

■14:00
よにんめー

■18:30
ごにんめ。まさかのもいっかいるーぷ

■20:30
クリアー

■21:20
夕飯と小休止。水の都の洋菓子店開始

■5/1 4:00
あとふたり・・・

■6:30
くりああああ 充電する



・・・とまぁ順調にいってたわけですが、本命だった創刻をいざやろとしたところでまさかのPCクラッシュ。

7時間ほどあれこれ格闘し、結局完全初期化して復活。そしてプレイ開始。

30時間ほどしたところで帰宅時間となり終了となりました。

今回5日間という長い時間でしたが、ながけりゃいいってもんでもないなぁと感じずにはいられないw

やっぱり3日間くらいがちょうどいいのかもしれないな。

一ヶ月以上たってから更新して何いってんだって感じですが。

次回はきちんとしよう。。。