史上最大のおばか企画

もうすぐゴールデンウィークですね。

明日が終わると連休突入するなんていう早い人もいるんじゃないでしょうか。…もげてしまえ(ぇ

海外にはない日本独特のもので、(日本の祝日が連続してるだけだから当たり前か)行楽地が込みまくったり渋滞発生したり五月病ひきおこしたりといろいろありますが、まぁ一般的には楽しみなことですよね。

休みなんてねぇよ!っていう人には申し訳ないですが(´・ω・`)


さて自分はというと。

例年ですと(というかもう恒例行事化してる時点でアレだけど)広島某地へ行きマラソンしてますね。

ちなみに健全じゃないほうのマラソンね。いや、ある意味健全かもしれない。

通常ですと三日間休みを取って、48時間耐久エロゲマラソンをしますが今年は違います。

もとはその予定だったんですが、ね。


色々偶然が重なりまして休みが2日間増える事になりまして、ええ。



どうせなら五日間使ってしまおうという流れになりました。


はいそこ、うわぁとか言わない。思ってても言わない。この優しさ重要。

といってもそれに休みをフルに使うのは流石に無理でしょう。普通に身体がもたないw

ただフルマラソン(48時間)したあとでハーフマラソン(24時間)するくらいに十分時間あるなと考えるあたり末期。

そしてやろうとしているラインナップを考えると時間的にそれでちょうどくらいって思えるのも異常。

実際どうなるか、どうするかはその時の気分次第にもなりそうですが。

でもえろげ漬けになるのは間違いなく確定。というかそうする。誰にも邪魔させませんw

最近えろげしてなかったのでモチベは十分あるはず。


そのためってわけでもないですが、既に終わっててレビュー書いてたけど更新してなかった分を一気にアップ。

これで心置きなく楽しめるぜー。