同棲ラブラブル 感想

FDなので軽く感想程度に。


プレイ前期待値:A-

同棲ラブラブル開発中!

ジャンル:彼女と満喫ADV


新しくキャラが追加されたり、新たに攻略キャラが増えたりはしてません。本編メインキャラとその後のお話です。

それぞれに髪型三パターン選べるとか頑張ってるなwwシナリオ量はちょうどいいかな。一人数時間くらい。

本編同様基本的には(・∀・)ニヤニヤとギャグを楽しむ感じ。シリアス分はかなり少なめ。

個人的に本編で影の薄い千夏とさつきがどうなるのかなと思ってましたが、良かったです。

お気に入りの奈々子さんの話も満足でしたし。うむうむ。



総評
シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言
( ´_ゝ`) (・∀・) (・∀・) ( ´_ゝ`) (・∀・) (・∀・) (^ω^) さつきのCV…


【評価ランク:A-】

-ゲームレビューまとめぺーじに戻る-